株式会社野武士

Home > サービス一覧 > NPS調査

NPS調査

NPS®とは、Net Promotor Score℠(ネット・プロモーター・スコア)の略称であり、顧客満足度の高さを表す指標です。


野武士のNPS調査の特徴

定量調査をクイックに実施可能。
自社1000ss+他社3社×1000ssで、自社と他社のロイヤリティを比較できます。

加えて、自社の顧客には電話ヒアリングを実施。
喜んでいる人5名、怒っている5名見るだけで、
自社サービスに対するユーザーの肌感をより実感を持って把握することができます。

また、項目は一部独自カスタマイズ可能。
気になる機能やサポートなど、ユーザーの「本音」をのぞき見。
競合に差をつける、顧客満足度改善度のための鍵を見つけられます。

プラン

定量調査(自社1000ss + 他社3社×1000ss)
価格:50万円~
納品物:ローデータ、クロス集計表、レポート

定量調査(自社1000ss + 他社3社×1000ss)+定性調査(電話ヒアリング自社10名)
価格:100万円~
納品物:ローデータ、クロス集計表、レポート、電話ヒアリング議事

お問い合わせ >